ここから本文です

なぜ新型カタナはハンス・ムートがデザインしなかったのですか。

アバター

ID非公開さん

2018/11/720:19:43

なぜ新型カタナはハンス・ムートがデザインしなかったのですか。

ハンスムート,新型カタナ,ハンス,ロッパン,カタナ,R65LS,お爺ちゃん

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/911:41:11

死んでます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/11/911:44:45

なぜ新型カタナはハンス・ムートがデザインしなかったのですか。

たしか
起訴されている方なので

cr1********さん

2018/11/722:58:56

デザイン事務所を退職したハンスと事務所の訴訟で、ハンス側はカタナをデザインしたと主張出来なくなりました。
法律的にハンス.ムートデザインのカタナというのは存在しません。

回答としては
頼む理由も無いでしょ。

fur********さん

2018/11/721:56:22

もうお爺ちゃんだから。


R65LSよりロッパンGが好きです。