ここから本文です

悪魔と天使って誰が想像して広めたのですか? 悪魔 天使の起源が知りたいです 誰が...

ili********さん

2018/11/721:12:00

悪魔と天使って誰が想像して広めたのですか? 悪魔 天使の起源が知りたいです 誰がこの想像上の生き物たちを今世紀までに広めたのか

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

リクエストマッチ

2018/11/723:16:07

いまのキリスト教の天使と悪魔ならベルシャあたりじゃないの?(・o・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ejn********さん

2018/11/722:14:37

シュメール辺りに起源がありそう。
翼のはえた人物像の彫刻などの遺跡があります。
調べ出すと宇宙人までたどりそう。

シュメール辺りに起源がありそう。
 翼のはえた人物像の彫刻などの遺跡があります。
 調べ出すと宇宙人までたどりそう。