ここから本文です

カードローンについて

アバター

ID非公開さん

2018/11/722:50:34

カードローンについて

今までは専業主婦で9月から派遣のフルタイムで仕事を始めました。
月給の総支給額は15万円です。

100万円程のカードローンを借り入れをしたいのですが厳しいでしょうか。

ローン審査ですので明確な答えは難しいかもしれませんが実体験やローン審査に詳しい方のご意見をお願いします。

主人は正社員にて月に45万円の給料ですが、
住宅ローンの審査の兼ね合いで、連帯保証人や主人自身が別途借り入れをする事は避けております。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
105
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2018/11/903:41:34

楽天銀行やイオン銀行等のカードローンでしたら、専業主婦で30万?までは借入可能かと思います。
1箇所では無理でも、何件か足せば100万くらいにはなるかと。

仕事は始めたばかりなので、申し込みしてみないとわからないですね。

自分は専業主婦で申し込み、銀行2店で60万、イオンカードのキャッシングで50万の枠があります。
ただ金利はどれも少額なので、銀行が年15%前後、イオンカードは18%と高めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2018/11/812:15:00

まず100万は審査には通らないでしょう、銀行や信金 労金などの金利の安い所は難しい。
消費者金融なら10〜20万位なら貸すんじゃないですか?

gra********さん

2018/11/810:59:28

無理w
逆に真っ当な所で借りれるんやったら、こっちが知りたいわw