ここから本文です

曖昧な情報なのですが、お力お貸しください。

kyu********さん

2018/11/723:00:59

曖昧な情報なのですが、お力お貸しください。

先日、サンドラッグというドラッグストアですごくいい匂いのする香水を見つけました。その時買えば良かったのですが、買わずに帰ってきてしまいました。
急いでいたので香水の名前も見てくるのを忘れました。

りんごとお花(?)の香りがする香水です。
税込1.026円でした。

フィアンセじゃないかと言われるのですが、フィアンセではありませんでした。
わたしも始めて見るパッケージどったので気になっててにとって見たのですが、アルファベッドだったので名前があまり印象に残りませんでした。

こんな曖昧な情報なのですが、知っている方いたら教えてください。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2018/11/723:13:38

ボトルの形や色、大きさなどは覚えていますか?
丸みを帯びたピンクではなかったですか?
もしくはりんごの形とか…。

  • 質問者

    kyu********さん

    2018/11/723:26:14

    説明不足ですみません。
    ボトルは、長方形のような形でした。大きさは、12〜15センチ程度だったと思います。
    テスターが入った小さなボトルには黒いアルファベッドで名前が書いてありました。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2018/11/800:00:05

違うかもしれませんが
ボディーファンタジーか、フェルナンダじゃないですか?


ボディーファンタジーは、
サイズが大きいのは900円くらいします。

それぞれかおりが何種類かありますよ^_^

違うかもしれませんが
ボディーファンタジーか、フェルナンダじゃないですか?


ボディーファンタジーは、...