ここから本文です

ダイエット中なんですが、夜中にきな粉牛乳をいつも飲んでるんですが太りますか?...

アバター

ID非公開さん

2018/11/723:19:47

ダイエット中なんですが、夜中にきな粉牛乳をいつも飲んでるんですが太りますか?その後すぐ寝ます

閲覧数:
151
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iry********さん

2018/11/723:28:11

きな粉も牛乳も糖質です
もちろん牛乳には脂肪もあります

そりゃ太りますよ!
すぐ寝たらなおさらです

さっさと寝てください
睡眠不足もダイエットには大敵です

夜はグレリンが出て食欲がましレプチンが出てブレーキがかからなくなります

グレリン - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/グレリン

レプチン - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/レプチン

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wei********さん

2018/11/1300:25:50

それだけで太ることは出来ないね。
日中食わなきゃ確実に痩せるし。

aaj********さん

2018/11/1300:18:37

寝る前はアウトですね。せめて運動する前とかにしましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2018/11/1121:15:29

アウト〜〜

fer********さん

2018/11/1121:13:45

摂ったカロリー分、太ります。
1杯200kcalくらいでしょうか。

def********さん

2018/11/802:09:59

夜中におにぎり食べてます。
っていうのとカロリー同じですよ!

それなら白湯飲んで安眠を促した方が効果的です。