ここから本文です

最近、彼と会ってもケンカばかりです。

アバター

ID非公開さん

2018/11/723:28:49

最近、彼と会ってもケンカばかりです。

でも、どう考えても彼のワガママが原因でケンカになっています。
だから「文句くらいは言わせて欲しい!」と言うのですが、
「なんで前向きに考えられない?!」と怒られます。

合わないかなとも思いますが、
別れたくもないです。

こういう感じが倦怠期何ですか?

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2018/11/723:30:55

別れなさい。

結婚しても同じですからね。

勇気を出して、別れなさい。

もっと貴女を愛してくれる男性が見つかりますよ。

愛欲に溺れてはいけないですよ。



がんばってくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boc********さん

2018/11/723:50:30

後悔のないように……

おばちゃまは娘達に、、
『男性…は 見守り.寄り添い.育てるイメージで2人で築き上げていく…のよ』と話しています。。
もちろん…将来を考える『特別な男性』限定ですが……

tpl********さん

2018/11/723:41:43

感情的にぶつかるからケンカになるのであって、
尚且つそれぞれの価値観同士で戦うから、そうやって噛み合わないだけです。
そうじゃなくて、冷静にお互いの意見を「シェアし合う」って考えたら、あなたの悩みはほぼ消えると思いますよ~