ここから本文です

こんばんは、僕は、好きな人がいてその人は、一つ上の受験生です。受験中に告白す...

アバター

ID非公開さん

2018/11/723:51:41

こんばんは、僕は、好きな人がいてその人は、一つ上の受験生です。受験中に告白するなは、よくないので終わってからしたいのですが、何て告白すれば良いのでしょうか?LINE 希望です。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cuv********さん

2018/11/723:55:37

高校受験?大学受験?かは分かりませんが、LINEよりはぜっっっったいに口から言う方がいいです!
僕も以前LINEで告白しましたが、やはり思った通りに伝わらず、失敗でした
口で言われた方が繊細な感情まで伝えられますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/800:03:52

    わかりました。ありますがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/11/812:07:04

自分の気持ちを素直に伝えて告白すればいいと思います。
ラインだと直接合わない分告白もしやすいですし告白された側も承諾も拒否もしやすいメリットがあると思います。
直接口頭で伝えると活字ではなく声で気持ちを伝えやすいと思います。
ですが告白された側は好意や付き合いたい気持ちがなくても熱意やその場の勢いでOKしてしまい後々OKしたことを後悔してどう別れを切り出すか悩むと言う可能性もあります。