ここから本文です

中村雅俊さんの「恋人も濡れる街」

tom********さん

2018/11/723:57:13

中村雅俊さんの「恋人も濡れる街」

を聴いたのですが何気に歌詞がエロくないですか?

「指先で俺をイカせてくれ♪~」

なんてなんかいろんなこと想像しちゃいますよね?

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2018/11/800:57:15

桑田佳祐さんの作品なのでエロくて当然です.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中村雅俊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jrn********さん

2018/11/806:52:42

「指先で俺をイカせてくれ♪~」の次の
「あ~い~(愛)」の部分をそれらしく歌えば
もう完璧です。