ここから本文です

Jリーグファンからみて天皇杯 ルヴァン杯の二つはどういう印象ですか?

san********さん

2018/11/800:06:01

Jリーグファンからみて天皇杯 ルヴァン杯の二つはどういう印象ですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/11/808:43:25

取れるのなら取りたいタイトル。

でも取るために頑張り過ぎると、

今年の柏やJ2の甲府みたいに
リーグがおろそかになってしまう。


でもやっぱり取りたいねっていう。

質問した人からのコメント

2018/11/9 13:01:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/11/800:23:28

宣伝不足の印象です。
ミッドウィークに試合をやることが多いので見過ごしがちです。

それからスケジュールがいつもキツすぎる印象です。
とくに10月~11月頃になると、カップ戦の他にリーグ戦と代表戦などもあったりして日程が厳しすぎると思いますね。
もうちょっと何とかならんものでしょうかね。