ここから本文です

処女で閉経するのはダメ人間でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/800:47:28

処女で閉経するのはダメ人間でしょうか?

私は50代の女性です。私の20・30・40代は恋愛至上主義でした。今までで異性と付き合ったのは30代の時で、3ヶ月付きあいました。その男性の顔が好きでした。性行為は今まで一度もしたことがありません。つまり処女です。

今は友情至上主義です。この世は友情さえあれば十分だと思っています。子供を産んだ母親の子供への愛情は、それはエゴの延長だと思っています。友情が一番大事なものだと思っています。

私にとって仕事とは慈善事業です。神の導きのもと、神に雇われていると思っています。給料は会社から貰っていますが、私には仕事は慈善事業なのです。

私は博愛です。戦争が起きたら、私は仲間の為に戦う意思があります。

実家で暮らしています。年老いた母親と二人暮らしです。仕事は介護職をしています。介護職に一番必要なものは心です。心が足りない人が多過ぎます...慈善活動なのに。

私は毎日、神を感じながら生きています。時折、星空を見て感謝します。この美しい自然を与えた神に感謝して涙を流します。

婚前交渉は人間としてやってはダメだと思っています。なぜなら、婚前交渉する人は中絶を平気でしますし何とも思ってないからです。

私は母親の意向でカトリックの洗礼を幼少期に受けましたが、小学校の時に父親が洗礼に反対したので、所属していた教会に破門されました。それ以来、教会には行ってません。

聖書は時々読みます。聖書は最高のロングセラー書なので正しいことが書かれていると思っています。

日本の原爆による死者の遺族は、身内を亡くした悲しみを乗り越えることで人間性が成長したと思っています。神の導きに感謝すべきです。

ダウン症の子を持つ母親は、その生命の無価値さを受け入れる所から、愛を学んだのだと思います。

私にはミラクルが起こります。幸せです。

処女で閉経する私は特別なのでしょうか?みなさんは、どう思われますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/11/800:56:57

ダウン症の人は、無価値なんですか?
私には子供は居ませんが、失礼な表現だと思います。

原爆で罪もない人が亡くなり、環境も壊し、自分勝手な人間のせいで失った物は計り知れないと思います。

バージンのまま閉経するのは、質問者さんのご都合ですが、
質問者さんに博愛精神は無いと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

afo********さん

2018/11/819:33:22

毎回おなじ文言なのに、毎回よく釣れることだね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

t20********さん

2018/11/815:10:33

普通に女として見られなかっただけでしょう。終わってますよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

cha********さん

2018/11/813:38:42

処女のまま閉経すると、体臭がきつくなって魚腐臭がするんだって。体臭だから自分にはわからないみたいだけど、スメルハラスメント。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bob********さん

2018/11/803:17:45

めちゃめちゃに乱れさせてあげたい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kaw********さん

2018/11/802:57:42

もし処女で閉経するのが駄目ならナイチンゲールはダメ女の極みでしょうね。
私はカトリックではありますが、女性に対し処女だとかなんだとかにこだわる気はありません。
女性は処女性を持つべきだとは思いますけど、処女であるかどうかと処女性とは全く別物ですよ。
ただね、原爆がどうのとかダウン症がどうのとかの文章は要らないですね。はっきり言って自分が体験もしないことに意見を述べるのはダメ!
私の彼女の家のお兄さんがダウンどころか完全な精神障害でした。でも私はそれを受け入れる覚悟でありました。ただ親がどうしても慶応出でなければダメだと言って別れさせられたのです。私の知り合いは広島出身で原爆二世でした。親御さんの話は辛すぎた。でも‥というか私はそれだからと言って意見を持とうとは思わない。どんなに自分で考えたって、当の本人以上にはなれないのだから「彼らのいう事が納得できなくたって正しい」でしかないのです。

それにね、洗礼を受けたら親の反対程度で破門なんてありえませんよ。何か勘違いしちゃいませんか?私は神父と聖書解釈で大げんかしましたが信者ですよ。破門なんかされていません。それに成人になってから自分で学べばいいだけじゃないですか。
私は別に教会と契約したわけじゃありません。私は主と契約を交わしたんです。違いますか?信者は教会で洗礼を受けますが、それは教会との契約ではない主との契約なんですよ。自分が手を放さない限り、ローマ法王が破門を言い渡しても死んでもカトリック信者なんです。それを間違っちゃだめですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる