ここから本文です

男性側からLINEが来ないのは

アバター

ID非公開さん

2018/11/801:28:56

男性側からLINEが来ないのは

恋愛感情を持たれてないからなのでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2018/11/802:41:54

相手によるかと思います。

私は彼と付き合って一年以上経ちますが、彼からラインを送られてきたことはほとんどありません。笑
付き合う前も、付き合ってからもずっと変わらず私から連絡したり遊びに誘ったりしています。
なので、ラインが来ないだけで脈なしとは言えないかと、、!!

頑張ってください

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_i********さん

2018/11/802:17:57

好意をもってたら絶対LINEきますよw

cfo********さん

2018/11/801:31:18

その可能性もありますし、LINEが苦手なのかもしれませんね。