ここから本文です

ケイトのシークレットスキンメイカーゼロのリキッドファンデーションは、崩れにく...

アバター

ID非公開さん

2018/11/807:17:37

ケイトのシークレットスキンメイカーゼロのリキッドファンデーションは、崩れにくいですか?

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/11/808:31:05

崩れにくいです

「ケイト ファンデーション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2018/11/811:16:27

人それぞれ相性があると思います
私は混合肌なのですが、鼻周りが結構汚く崩れました