ここから本文です

難関国公立ってどこですか?

アヌタリスクさん

2018/11/807:20:52

難関国公立ってどこですか?

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

1ごうさん

2018/11/810:10:33

東大、京大、医学部
一橋、東工、医歯、国際教養
旧七帝大、東外、お茶女
筑波、横国、神戸、阪府、首都
農工、電通、京都工繊、名工
金沢、岡山、千葉、広島
熊本、新潟、静岡、信州、阪市、京府

質問した人からのコメント

2018/11/8 17:55:56

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2018/11/815:37:20

旧帝および旧帝に準ずる大学です。

unk********さん

2018/11/811:29:18

東京大学です(´・ω・`)

mar********さん

2018/11/807:24:37

東大、京大