ここから本文です

こちらのノートPC購入予定なんですがお買い得ですか?ネットサーフィン、動画視聴...

tom********さん

2018/11/810:04:35

こちらのノートPC購入予定なんですがお買い得ですか?ネットサーフィン、動画視聴のみです。

ネットサーフィン,ノートPC購入,動画視聴,MS-Office2013,バッテリー,デスクトップ,正規ライセンス

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2018/11/810:09:38

中古だよね。
1~2年の保証があるならいいんじゃないの?
保証がない場合はお勧めしない。
買って直ぐ壊れる可能性もあるんだし。

個人的にはメモリは8GB欲しいけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

編集あり2018/11/811:07:53

価格相場。
知識ないならそもそも中古品は論外。
保証次第ですしね。

どうせバッテリーは劣化してるんだから、デスクトップの方がよいと思いますけど。

dbm********さん

2018/11/810:28:14

今は必要がないと思っていてもMS-Officeが必要になります。
再インストールが可能な正規ライセンスのMS-Office2013/2016は付いていないでしょうし、バッテリーも劣化しているでしょうから、高いですね。
古いのでHDDのトラブルで再セットアップが必要になる可能性もあります。自分でできるかどうか。