ここから本文です

今日、日本で風が強かったのはどこですか。

yor********さん

2018/11/810:11:46

今日、日本で風が強かったのはどこですか。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hei********さん

2018/11/918:50:17

11/8日、日本で風が強かったの
日最大風速では
1 長崎県 長崎市 野母崎(ノモザキ) 15.7 m/s
2 長崎県 南松浦郡新上五島町 頭ヶ島(カシラガシマ) 15.1m/s
3 長崎県 対馬市 鰐浦(ワニウラ) 15.0m/s
日最大瞬間風速では
1 長崎県 対馬市 鰐浦(ワニウラ) 24.7m/s
2 長崎県 対馬市 厳原(イヅハラ) 23.4m/s
3 長崎県 長崎市 野母崎(ノモザキ) 23.0m/s
でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/11/1009:07:13

対馬です。