ここから本文です

「イッテQ」のやらせが発覚しましたが、打ち切りになると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/812:35:10

「イッテQ」のやらせが発覚しましたが、打ち切りになると思いますか?

閲覧数:
652
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/11/1107:20:22

国際問題に発展しましたから、危うい気がします。。

ウッチャンも激怒で降板も辞さないみたいですね?
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/fuji/entertainment/fuji-ent1...

「イッテq やらせ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2018/11/1023:57:38

高視聴率番組ですからね!

お祭り企画は無くなる程度では?
後は宮川大輔の降板
名前を変えて似たことをするとか?

その後、視聴率が落ちれば完全に終わるかも知れないけど

一時は視聴率20%が続いたぐらいですからね
簡単に打ち切りは出来ないでしょ

民放で視聴率20%出せる番組なんて無いでしょうし

n6f********さん

2018/11/1021:27:30

昨今の データ捏造 のニュースで、一部の企業は謝罪をして責任問題となります。
この番組も データ捏造・ありもしない祭りの捏造を行ったのだから、打ち切って当然です。仮に続けようと言う人物がいたら神経を疑います。

同様に、有りもしないデータを捏造した フジ系のバラエティ番組は無くなりましたよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2018/11/1020:58:53

思わない。日本テレビ局内での確信犯なら必至だろうけど、現地の制作会社の仕業なら「やむを得ず」に値する。

相変わらず「番組を終わらせたがる」マニアが必死に書き込んでるのかな?

e6d********さん

2018/11/1020:55:14

ほぼ間違いなく打ち切りですよ。
このまま続けても放送に耐えられなくなります。

adt********さん

2018/11/1011:46:17

次からテロップ入れると思います。