ここから本文です

東京喰種のヒデについてです。ヒデはreではオークションでCレート喰種として登場し...

アバター

ID非公開さん

2018/11/812:57:09

東京喰種のヒデについてです。ヒデはreではオークションでCレート喰種として登場してから流島でも登場していましたよね。そこでヒデが喰種ということが判明しましたが、分からないことがあります。

①無印ではCCGのバイトや捜査官補佐をしていましたがどのようにしてRCゲートを突破したのか。ヒデには和修家の血が混ざっているのか

②reでは無印の最終話でカネキに捕食された後にどうやって姿を消したのか。

③ヒデが本当に喰種ならカネキに喰われた首の傷跡は再生するのにどうして再生しないのか。単に再生力がないからなのか

よろしくお願いします。

閲覧数:
444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あばさん

2018/11/905:50:20

回答失礼します。
1▶︎最終回を見れば分かりますが、ヒデは喰種ではありません。
喰種のふりをしていただけの一般人です。(半喰種の可能性もありますが)
和修家の血が混ざっているかは言及されていないので不明です。ただ、RCゲートに関する秘密を知っていたので、関わりがあった可能性は否定できません。

2▶︎分かりません。一般人のヒデが自力で生き延びられる可能性は低いですし、CCG職員等に発見され救助されたのではないでしょうか。直接的な描写が無いので憶測でしかありませんが....

3▶︎喰種ではないからです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/908:54:40

    ヒデは行方不明者になってましたよね。
    それにピエロとの関わりもあるようなことをどこかの記事で見たような気がするのですが本当なのでしょうか?

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mln********さん

編集あり2018/11/1511:38:37

勘違いされてるようですが、そもそもヒデは人間です。半喰種でも和修でもありません。Reゲートが反応するはずがない。かれの実父はCCGの捜査官で殉職。孤児で引き取られた転校先で金木と友人になりました。

どうやって姿を消したからは描かれてません。ただ、その後、和修を探ってVの追跡を逃れながら、金木を救う道を模索してました。

喰種でないから、再生なんてできません。だから彼は声帯がダメになり話せませんでした。Vの棟梁がピエロにやられた事で追跡が緩まり、そこで、仮の声帯器具をつけてようやく話せるようになりました。もう本物の声ではないけど。