ここから本文です

ライオンキングを見てみたいですが、チケットはいくらぐらいするものなんでしょう?

アバター

ID非公開さん

2018/11/816:07:49

ライオンキングを見てみたいですが、チケットはいくらぐらいするものなんでしょう?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2018/11/818:33:51

下記が劇団四季の公式内のページで確認できます。
https://www.shiki.jp/theatres/4017/

一般料金と会員料金があり、四季の会というファンクラブのようなものの会員ではない方は一般料金になります。

S1・S2・Sなど“S”がついた席種が、一番高いですが一番見やすい席になります。
その次にA1・A2・Aという“A”の席種、その次にB、最後にCとなります。

BやCは距離があったり、見にくい部分などもある場合があるので、初見ならばS席をオススメします。


ちなみに
・お子様(家族)割引
・学生割引
・ツアーや団体申し込みの割引
などもあります。

お子様の割引は、ファミリーゾーンというS席・A席の決められたエリアを予約すると、3歳以上小学6年生以下の子供は半額になります。
10,800円のS席なら、5,400円に、8,640円のA席なら、4,320円になりますので、非常にお得です。

学生割引では、大学・専門学生以下の学生さんなら半額でチケットが取れます。
こちらはA席のみが対象になります。

また学生なら、1/11〜3/15の平日・土日夜公演ではキャンパスクーポンとしてS席などが1000円引きになります。

詳しくは下記をご覧ください。
https://www.shiki.jp/special_rate/summary/


他にもツアーや団体、企業などからの申し込みだと割引があることがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/11/816:46:39

一番安いC席はほとんどとれません。会員の方に人気で会員先行予約で早めに無くなります。
A席はサイドだったり2階席の後ろだったりしますので、最初の観劇でしたらS席が良いとおもいますが。

mor********さん

2018/11/816:30:16

一般料金なら、
S・S1席が1万800円。
A1・A2・A席が8640円。
B席が6480円。
C席が3240円になります。

基本的にはチケット代が高い方が、
舞台見やすいです。
四季の会の会員だと、
S1・S席が9720円で購入出来ます。