ここから本文です

それいけ!アンパンマンでこんなお話知っている方は回答お願いします! ばいきん...

アバター

ID非公開さん

2018/11/816:48:00

それいけ!アンパンマンでこんなお話知っている方は回答お願いします!
ばいきんまんとドキンちゃんが喧嘩するお話で、
最後のセリフのシーンで
ホラーマン「仲直りっていいですねー!

でもどうして喧嘩してたんですか?」
ドキンちゃん「ばいきんまんが私のケーキを食べちゃったのよ。」
ばいきんまん「違う!俺様だって食べてないの‼︎」
ホラーマン「もしかしてあのケーキの事ですか?」
ばいきんまん「ひょっとして・・・・、お前が ︎」
ホラーマン「はい、とっても美味しくいただきましたホラ〜♪」
そして2人が怒ってハンマーでホラーマンを空の彼方へ飛ばしました。
という回です。
ちょっとしか覚えてなくてすみません!
回答お願いします!

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/11/908:06:21

チーズフォンデュさん回ですね
ニコニコの動画にもありました

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/919:24:08

    ドキンちゃんとの話ですか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/9 20:44:10

ニコニコで今見て分かりました!
ありがとうございました!最初に回答してくれた方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyh********さん

2018/11/818:41:55

何年くらい前に見た記憶がありますか?