ここから本文です

至急です。コンビニに置いてあるプリンターでA3用紙に29cm×41cm(Aとする)のデザ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/817:01:52

至急です。コンビニに置いてあるプリンターでA3用紙に29cm×41cm(Aとする)のデザインを印刷したいのですがA3のサイズにAをセットすると画質が悪くなってしまいます。細かいデザインなので多少ならいいのですがピク

セルのようになってしまいます。どうすればいいのでしょうか?語彙力がなくてすみません。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/11/817:37:49

その状態って、単純に解像度不足・・・ピクセル数不足の画像なんだと思いますけど。
モニター上の表示って光って滲んでるからピクセルの■が目立たないってだけの話です。

A3サイズなら、3000~5000pxが最低限度くらいかと。
それ以上の画像サイズはありますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2018/11/818:35:06

元画像が小さすぎて、A3での印刷に耐えられないだけだろう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cxp********さん

2018/11/817:23:53

そのデザインとはデジタルの画像データなのですか?
解像度設定はいくつになっているでしょうか?
(よくわからない場合はピクセル数はいくつか?)