ここから本文です

コストコのカーバッテリーってメーカーはどこでしたっけ?

アバター

ID非公開さん

2018/11/818:15:04

コストコのカーバッテリーってメーカーはどこでしたっけ?

新しいものに変わってから確認したのですが、聞き慣れないメーカーですっかり忘れてしまいました

閲覧数:
2,450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2018/11/823:21:58

ジーエス・ユアサコーポレーションのものが従来からの製品なのですが(今日からのキャンペーンも)、縮小されているようです。


その代わりに新たにおかれているのがBARTAのシルバーバッテリーでジョンソンコントロールズ社のものです。
バッテリー部門はアメリカの会社なのですが、ヨーロッパでは主力のものになります。
メルセデスやBMWの標準品です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

TEA TREEさん

2018/11/823:17:00

今日のメルマガに載っていましたが
「GSユアサ」と「古河電池」のようです。

ちなみにキャンペーンは、12月24日までだそうです。