ここから本文です

日本人で、DNA的にも日本人なのに、 性格が欧米人的な日本人って結構いますか? ...

sun********さん

2018/11/820:18:00

日本人で、DNA的にも日本人なのに、
性格が欧米人的な日本人って結構いますか?
自分がその傾向があるのですが。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2018/11/820:20:26

世代や時代のせいではないですか?
暮らしはだいぶ欧米化してますからね。

この20年は特に日本も使い捨てが当たり前の欧米文化に染まってるよ。

質問した人からのコメント

2018/11/11 14:53:45

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/11/820:21:38

偶に居ると思います。自分もちょっとその傾向‥。(イメージ上、近代フランスにもちょっと近い系統なのかも。)