ここから本文です

立命館大学に行くなら京都産業大学に行くのも大して変わらんやろ?

アバター

ID非公開さん

2018/11/820:39:53

立命館大学に行くなら京都産業大学に行くのも大して変わらんやろ?

閲覧数:
517
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2018/11/1015:58:54

本気でそう思うんなら京産大行けば~?
俺は絶対イヤやけどな。
立命館でも微妙なのに。

京産大の工作員なのか、
立命を下げたい関学あたりの工作員なのか知らんけど
最近、こういう京産大絡みのクソ質問が多いな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/11/1520:44:23

参考にどうぞ。

関西難関8私大、東海難関私大南山、九州トップの中堅私大西南学院、

文系
【人文系】
同志社大学>立命館大学>関西大学>関西学院大学≧近畿大学=南山大学=京都産業大学=甲南大学>龍谷大学>西南学院大学
【社会学系】
同志社大学>立命館大学≧関西学院大学=関西大学>近畿大学=京都産業大学=南山大学>甲南大学>龍谷大学>西南学院大学
【法学系】
同志社大学>立命館大学>関西大学≧近畿大学>関西学院大学=南山大学≧甲南大学≧京都産業大学=龍谷大学>西南学院大学
【経済学系】
同志社大学>立命館大学≧関西大学>関西学院大学≧南山大学≧京都産業大学>近畿大学>龍谷大学=甲南大学>西南学院大学

理系
【理学系】
同志社大学>立命館大学=京都産業大学>関西大学>関西学院大学=南山大学≧近畿大学>甲南大学>龍谷大学
【工学系】
同志社大学>京都産業大学=立命館大学≧関西大学>近畿大学=関西学院大学>南山大学>甲南大学>龍谷

var********さん

2018/11/1222:18:17

大違い。
京都産業大学偏差値


55~47.5
立命館大学偏差値
62.5~52.5

就職も偏差値通りです。

che********さん

2018/11/1112:50:46

優先順位は
同志社>立命館>関学>関大>>>>京産くらいですね笑。

chi********さん

2018/11/900:18:53

全国有名私大2018年度河合塾偏差値
関西難関8私大、東海難関私大南山、九州難関私大西南、
文系
【人文系】
同志社大学>立命館大学>関西大学>関西学院大学≧近畿大学=南山大学=京都産業大学=甲南大学>西南学院大学>龍谷大学
【社会学系】
関西学院大学≧同志社大学>関西大学=立命館大学≧近畿大学=京都産業大学=南山大学>甲南大学>龍谷大学=西南学院大学
【法学系】
同志社大学>立命館大学>関西大学≧近畿大学>関西学院大学=南山大学≧甲南大学≧西南学院大学=京都産業大学=龍谷大学
【経済学系】
同志社大学>立命館大学≧関西大学≧南山大学=近畿大学=関西学院大学>西南学院大学≧龍谷大学≧京都産業大学
【経営学系】
同志社大学>立命館大学≧関西大学>関西学院大学≧南山大学≧京都産業大学>近畿大学>龍谷大学=西南学院大学>甲南大学

理系
【理学系】
同志社大学>立命館大学=京都産業大学>関西大学>関西学院大学=南山大学≧近畿大学>甲南大学>龍谷大学
【工学系】
同志社大学>京都産業大学=立命館大学≧関西大学>近畿大学=関西学院大学>南山大学>甲南大学>龍谷大学

まとめるのに疲れました。誉めてください。
ここ違うなって思ったらすぐに言ってください。科目数も異なるのであくまで平均偏差値を調べました。学科はメインを調べています。立命館の食マネは偏差値低いし、メインではないので平均には入れていません。

アバター

ID非公開さん

2018/11/821:19:06

偏差値10以上、京産の方が下なだけです。