ここから本文です

関ジャニの大倉忠義さんはどうしてこんなに追い詰められてしまったんでしょう ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/821:25:44

関ジャニの大倉忠義さんはどうしてこんなに追い詰められてしまったんでしょう


翼くんや岩橋くんみたいにならないかかわいそうで涙がでます

補足もしかしてこのまえジャニ勉ではなしていた24時間付いて回るファンと
同じ人なんでしょうか?

閲覧数:
754
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2018/11/822:58:26

まあマナーの悪いファンのせいとしか言いようがないですよね。これを機に迷惑をかけるようなファンがいなくなればいいのですが...。大倉くんがこんなに本気で嘆いている文章を初めて見たので心配です。

該当する人物が複数人いる場合もあるのですが、ジャニ勉で話していたファンと同じ人である可能性は高い思われます。あの時の大倉くんもなんとも言えない表情をしていましたし...。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大倉忠義」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oko********さん

2018/11/910:55:25

ジャニーズ辛いなら鳥貴族の社員になればいいのに

ike********さん

2018/11/905:52:54

吉高由里子にフラれたからじゃないの。