ここから本文です

今田美桜ちゃんって顔つきの割にはそんなキツイ感じの子じゃないですよね。 可...

syo********さん

2018/11/823:00:57

今田美桜ちゃんって顔つきの割にはそんなキツイ感じの子じゃないですよね。

可愛いな。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2018/11/920:18:56

可愛いですよね(^_^)v

  • nay********さん

    2018/11/1119:03:57

    プロフィールの写真最近変えて
    今田美桜ちゃんにしました(o≧▽≦)ノ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wel********さん

2018/11/1415:45:53

猫顔の意思の強い目力のある目と
キリッとした猫系の顔立ちが
最近の十代の甘い系のたぬき系量産タイプのタレントさんと違い新鮮です。
猫系だけど笑うととっても可愛いですよね
将来凄い女優さんになりそう。