ここから本文です

パソコンに出来て新しいiPadに出来ないことを教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/11/823:16:01

パソコンに出来て新しいiPadに出来ないことを教えてください

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/11/905:39:40

他のiOS機器(iPhone等)のバックアップが取れません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2018/11/1109:58:45

長文の文字打ちが難しい。

これはマウスカーソルが使えないからこそです。
長文を打っていて修正が必要になったときに
指で修正箇所にカーソルを持っていったり、
矢印キーでわざわざカーソルを持っていったり
するのでは効率が大変悪いです。

dio********さん

2018/11/906:54:52

Windows用ソフトを動かす

cha********さん

編集あり2018/11/823:38:56

一番大きな違いはパソコンバッテリー資料作成が得意です。
参照系中心のタブレットであるiPadでは、操作は指で行ない、マウスは使えません。
新型iPad Proは性能は大幅に向上しましたが、タブレットであることに違いはありません。
パソコンではマウスを使い簡単に作成できるMicrosoft Office資料も、iPadでは同じレベルの資料を作るのに指を押しながら苦労するか、作ることができません。
iPadは、パソコンで作ったOffice資料の閲覧と簡単な修正にしか使えません。