ここから本文です

ファイナルファンタジー15 エピソード・アーデンが来年3月配信予定ですが、他は開...

nd1********さん

2018/11/823:49:53

ファイナルファンタジー15 エピソード・アーデンが来年3月配信予定ですが、他は開発中止で別の形で公開するらしいですがどう思いますか?
他はOVAとかでしょうか。

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hus********さん

2018/11/909:13:31

お金をかけたくないから中止しているのでOVAとかは無理そうですね
ノベライズが無難なところではないでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ファイナルファンタジー15」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2018/11/1316:12:18

もはやその開発中止の設定を次回作で流用されそうな気がします!ヒロインがヴェルサス13で「ステラ」から「FF15」で「ルナフレーナ」になったのと同じようにね。