ここから本文です

基礎化粧品ってやっぱりライン使いした方が良いのでしょうか...?

アバター

ID非公開さん

2018/11/900:27:53

基礎化粧品ってやっぱりライン使いした方が良いのでしょうか...?

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/11/910:14:18

だいたいの人はバラバラなんじゃない?
ライン使いがいいという人が圧倒的に多い、なんてのはウソ。
ライン使いは使用する順番を迷わなくて済むぐらいしかいいとこないんじゃない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/912:23:40

    回答ありがとうございます!皆さんの回答を見て、どちらでも良いんだなと思って安心しました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/11/910:10:19

ライン使いがいいという人が圧倒的に多いと言うことはないです。
詳しい人ほどバラバラだったりします。

ライン使いのほうが使い方とかわかりやすいんで、あまり詳しくないうちはライン使いのほうがいいです。
化粧品には使い方がありますからね。

aac********さん

2018/11/909:05:08

私は同じラインでも合わないもの、
テクスチャーが好みではないもの、
不快感のあるものは使いません。

使わないときより使ったときのほうが確実に質感が良い、
と思えるものだけ使っています。
私はハトムギ化粧水とPOLAの美容液&オイルのみです。

POLAのAPEXで、
私の肌へのオススメを出してもらいましたが
それでも「これは私には要らないな」と
思うものはありました。

あなた好みの肌の質感に近づけるもの以外は
使う必要性はありません。

1アイテムずつ、試してみるのをオススメします。

yui********さん

2018/11/907:58:36

ライン使いしたほうがいいという人が
圧倒的に多いですね

体験談によると
肌そのものが綺麗になったり
毛穴が引き締まってすごくいいという人が
いますからね。

高ければ高いほどいいという人もいますからね

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/11/900:46:30

その方が相乗効果でいい場合もありますが、肌質や悩みに応じてカスタマイズした方が吉と出る場合もありません。
一概にどちらが良いかはなく、人それぞれ好みや肌質に合わせてください。