ここから本文です

ペアーズをしてる20代女です。 男性の方とマッチング後一週間後に会いました。会...

hon********さん

2018/11/902:04:28

ペアーズをしてる20代女です。
男性の方とマッチング後一週間後に会いました。会話は楽しく、私は好印象でした。
相手も良かった、楽しかったと言ってくださいました。次回会う約束、その次も

行きたい所などを話しました。
帰り際にLINEの交換をしました。
LINEでも次回会う約束の確認をしました。
それから2.3日後に相手が退会済み表示になっていました。
これは、本当に退会したのでしょうか、ブロックされたのでしょうか?
もし、ブロックなら、何故ブロックするのか教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
3,376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owa********さん

2018/11/902:26:28

ペアーズはブロックされた場合も本当に退会していた場合も「退会しました」と表示され、またそれを見分けることはできないようです。

以前会ったときに話が盛り上がっていたのであれば、単純にLINEで繋がったからアプリを入れておく必要がないと思って退会したのではないでしょうか?男性の利用は有料なので、相手をみつけてすぐ退会することもあると思います。


もしブロックだとしたら、他の女性とも同時進行で連絡を取っていてそちらの方とうまくいきそうだからブロックしたのではないですか?

LINEが繋がっているのであれば次の予定について話す感じで、相手の動向をみてみるのはどうでしょう?

質問した人からのコメント

2018/11/11 17:43:59

ありがとうございました、相手が言うには辞めたらしいです。それと、お付き合いできました。まだ完璧に信じてるわけではありませんが、良いお付き合いができたらと思ってます。ありがとうございました

「ペアーズ マッチング後」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

crc********さん

2018/11/902:19:08

今でもLINEは続いてますか?
あなたと出会えたから一度やめたのか、
一度会って連絡先まで交換してしまえばペアーズでのあなたとのやり取りは必要ないのでブロックしつつ、他の人とも交流をしているか。。。
どちらにしろ私はこういうのが好きじゃないし、出会い系と言われたものの延長だと思っているので信用はできないですね。
見極めてよい出会いを!