ここから本文です

おはようございます 好きな朝食って何ですか?

can********さん

2018/11/904:58:20

おはようございます

好きな朝食って何ですか?

閲覧数:
29
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/11/905:01:57

旅館の和食のような朝食。

炊き立てご飯、おいしいみそ汁、卵料理、炊き合わせ、豆腐、

魚の干物焼いたもの、漬物、つくだ煮。

理想ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rop********さん

2018/11/905:23:09

バタートースト
クロワッサンとカフェオレ
ですね。

バタートースト
クロワッサンとカフェオレ
ですね。

ruu********さん

2018/11/905:18:32

炊きたてのご飯に、豆腐と油揚げのみそ汁、玉子焼き
ほうれん草のごま和え とかあれば良いです。 あと納豆も

pan********さん

2018/11/905:01:56

ステーキ丼いっぱい

プロフィール画像

カテゴリマスター

hon********さん

2018/11/905:01:28

ベッドでペペロンチーノあ~ん(´□`)
&シャルドネ

nic********さん

2018/11/905:00:43

銀鮭(または納豆)とご飯と味噌汁