ここから本文です

結局Mステ、BTS出ないのかよ!!!

アバター

ID非公開さん

2018/11/907:21:40

結局Mステ、BTS出ないのかよ!!!

1週間わくわくしてた気持ちを返せ!
Mステ側もなんでこんなギリギリに発表するのでしょうか?出れないこと決まってたのなら、もっと早く発表すればいいのにね。

Mステ/防弾少年団/BTS

閲覧数:
478
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yeo********さん

2018/11/907:51:56

わくわくしてんじゃねーよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2018/11/914:08:26

よかったですね(笑)

yuy********さん

2018/11/908:09:29

ツバを吐いても笑顔で歓迎されたら気持ち悪いでしょ。
普通

run********さん

2018/11/907:55:39

昨日の夜に発表されました。
あまりにも遅すぎると思いますね…

hrs********さん

編集あり2018/11/907:50:35

ギリギリまで協議を行って出演できる可能性を探っていたんだと思いますよ。
Tシャツの件も誠意ある対応を取っていればこんな事にはならなかったはずなんですけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/11/907:26:32

Mステの番協当選メールも送っときながらキャンセルって当選してた方は尚更ガッカリでしょうね。
昨日、空港には警備が準備されてたりダンサーさん達はすでに日本にいたりしたのを見てもかっなり急遽キャンセルが決まったんだろうなって感じですね。