ここから本文です

関ジャニ∞の大倉忠義さんは一部のファンへ苦言ですがどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/907:35:13

関ジャニ∞の大倉忠義さんは一部のファンへ苦言ですがどう思いますか?

閲覧数:
764
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hij********さん

2018/11/1900:47:46

その前に「全く関係なく」迷惑をこうむった一般人に対して本人が謝罪しないの?
自分のファンが行き過ぎた行動をしてご迷惑をおかけしましたって言うことの方が社会人として常識でしょ。
そのうえで一部の行き過ぎた行動に対しては警察に被害届を出すなり、弁護士を立てて訴訟を起こす準備をすることもあると発表するなりが順序。
こうなる以前にファンに対して、やってはいけないことはダメだと躾けることも大事だったはず。無視をするのは「黙認」と同じこと。
ファンサイトでのああいう言い方は「やめちゃおうっかな~」みたいな甘えが見えてて,同情する気持ちにはなれませんね。
彼が言う「普通の~」って何?普通の人は楽だとでも言いたいの?

int********さん

2018/11/1416:02:24

ファンを躾けるのはタレントの仕事です。

amn********さん

2018/11/1123:19:27

もしかしたらストーカーに遭ってるのは彼だけではないかもしれない。もっと幼いJrにもストーカーがいるかもしれない。

だとしたら今回大倉くんが苦言を呈したのは後輩たちのためにもなるのかもしれない。

ryu********さん

2018/11/912:33:07

今まで我慢をしてたけど、限界だったのでしょう。周りにも迷惑かかってるわけだし。
注意喚起をするのはいいことだと思います。それで、少しでも解消されればいいのでは?
見て見ぬフリするより一喝したほうがいい。

yyn********さん

2018/11/911:40:56

ファンなら何をしても許されると言う考えを持っている方がいると言う事でしょう。昔から芸能人にとっては頭痛の種だったと思いますが、表立って非難する方はあまりいませんでしたね。芸人ならファンと喧嘩してもネタに出来ますが、アイドルではそうも行きません。我慢できる方はいるでしょうが、大倉君はそろそろ限界との事で、我慢できなくなったのでしょう。

芸能人に限らず、どんな仕事でも様々な困難が有り、それを我慢するか、克服するか、逃げ出すかは人それぞれです。

幸いにも彼は父親が経営する大きな会社が有りますから、上手く行けば引き継いで社長にもなれるかも知れません。本人が何を望んでいるのか判りませんが、無理に芸能人を続ける事も無いでしょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる