ここから本文です

金属アレルギー対応のネックレスを売っている場所を教えてください。通販でもいい...

アバター

ID非公開さん

2018/11/908:13:28

金属アレルギー対応のネックレスを売っている場所を教えてください。通販でもいいです。

値段は5000円以内でお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/11/918:22:55

316Lのステンレス 金属アレルギー特定して消去法

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/11/909:56:03

純チタンネックレスはお嫌いですか?