ここから本文です

90cm水槽であ120Lぐらい水を入れるのですが、160wとの64L以下のヒーターを2台い...

unb********さん

2018/11/908:39:18

90cm水槽であ120Lぐらい水を入れるのですが、160wとの64L以下のヒーターを2台いれて128L以下で運用出来ますかね。

水槽の左右に設置予定ですが!

教えてください

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fqj********さん

2018/11/912:20:10

単純に90のレギュラーサイズなら300㍗有れば大体大丈夫なので問題ないと

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2018/11/911:44:42

大丈夫すよ。自分は普通に150リットル以下一本ですけど。

aqu********さん

2018/11/910:01:58

出来ます。