ここから本文です

タイのパタヤで朝8時ごろからシーフードを食べられるところはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/909:29:04

タイのパタヤで朝8時ごろからシーフードを食べられるところはありますか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb_********さん

2018/11/1112:24:32

なかなか厳しいです。9時なら何件見つかりました。トリップアドバイザーでご確認を。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ley********さん

2018/11/917:45:36

朝8時はコンビニ以外開いてないのでは?
年末年始は眠らない街ですが。

大体の店は朝10時が開店です。

pzk********さん

2018/11/912:11:34

シーフードの意味合いにもよりますが、
セントラルパタヤロードにあるレンキー・レストラン(張龍記)は24時間営業ですから、蟹でも海老でもイカでも魚でもメニューに有れば食べられますよ。
生簀もありますから、そこから選んで好きな料理にもしてくれると思います。