ID非公開

2018/11/9 9:53

33回答

私は自衛官の試験を受けたものなのですがこの度一般曹候補生の試験に合格したのですが一般曹候補生は二次試験合格=採用ということでいいのでしょうか?

私は自衛官の試験を受けたものなのですがこの度一般曹候補生の試験に合格したのですが一般曹候補生は二次試験合格=採用ということでいいのでしょうか?

公務員試験263閲覧

ベストアンサー

0

その通りです。 採用予定通知書に細部は書かれていますので、担当広報官からの連絡を待ってください。 あくまでも採用予定なので着隊したときの身体検査合格して、宣誓書に記入するまでは自衛官になってませんから。 健康に気をつけて❗ おめでとう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/9 13:02

その他の回答(2件)

0

自衛隊の試験は二次試験までなので、曹候補生として採用されたことになります! 合格おめでとうございます☺️