ここから本文です

空手の手刀で、食パンを切れますか?

sek********さん

2018/11/910:43:18

空手の手刀で、食パンを切れますか?

閲覧数:
81
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa2********さん

2018/11/1011:27:43

切れないと思うよ
見たことない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

txm********さん

2018/11/1319:42:52

少し柔らかすぎますねー
もう少し固く無いと食パンが潰れてしまいます

shy********さん

2018/11/1023:01:35

残念ながら割れません。もっと固くないと。

cok********さん

2018/11/915:14:18

カリカリに焼いてくれれば、
やってみてもいいで、ごわす。

aki********さん

2018/11/914:37:29

武器を使える状況でかつ必要な時はためらわず武器を使うのが武術家の心得です。

mah********さん

2018/11/911:27:33

それは私の根性を試しているんでしょうかぁ!!!
やってやりますとも!
何等分にいたしますか!!!!!!!