ここから本文です

コカ・コーラプラスについて質問です

アバター

ID非公開さん

2018/11/912:04:17

コカ・コーラプラスについて質問です

説明には「食事から摂取した脂肪の吸収を抑え、食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにする」とかかれていますが、ダイエットに使うのは適切ですか?
コーラ等の炭酸飲料は体によくないと聞きます
回答よろしくお願い致します

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/11/912:07:08

毎月稼ぐ給料にプラス10円されるみたいなもんだな。
間違っちゃいないけどそれで効果実感できて満足するかは本人次第ってこと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2018/11/912:07:37

炭酸飲料に多く含まれる糖分がダイエットにはダメということです。
コカコーラブラスを含めダイエットコーク等の類は、砂糖ではなく甘味料を使用しているので大丈夫です。