日本仮想通貨オンラインの本当の評判が知りたいです。 日本仮想通貨オンラインというサイトを知っている方はいますか? 実際に登録して現在利用中の方がいれば、利用した感想を教えて頂けないでしょうか。

日本仮想通貨オンラインの本当の評判が知りたいです。 日本仮想通貨オンラインというサイトを知っている方はいますか? 実際に登録して現在利用中の方がいれば、利用した感想を教えて頂けないでしょうか。

株と経済973閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

日本仮想通貨オンライン現会員です。 過去に5回ほど利用してますが、 今のところ4勝1敗です。 個人的な意見としては、情報と指示通りに動けば ほぼ負けないのではないかなと。 指示通りに動けるなら某サイトの評判通りだと思います。 欲を出して売り指示に従わないと急落することもあるので 利用した際には気を付けてください。

その他の回答(2件)

1

通貨の情報が送られてくるんで、その通りに取引するだけ。 タイミングは連絡くれるから従ってればいい。

1人がナイス!しています

11

質問者 https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/gfvwkqdb 回答者 https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ccctzaqf 両方とも登録日が2018年11月9日。つまり本日登録したばかり。しかもこれ以外に投稿歴が皆無。 分かりやすい自作自演ですね。 日本仮想通貨オンラインについては以下のサイトで検証してあります。 https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page44 書いてあることに明らかな矛盾があります。全く信用出来ません。

11人がナイス!しています