ここから本文です

このスペックで steamにて配信されている PUBG(バトロワゲーム)を 遊ぶことはで...

kod********さん

2018/11/915:07:27

このスペックで
steamにて配信されている
PUBG(バトロワゲーム)を
遊ぶことはできますか?

OS:window7.64bit
CPU:Core 2 Quad Q6600 (定格の2.4gh)
GPU:GTX570
メモリー8G

このスペックで
ゲームのグラフィック設定は
全て最低
グラボ側の3D設定を軽い設定
解像度
1280×768で
PUBGを
遊べることは出来ますか?
60FPSを維持して遊べますか?

次のsteamの冬のセールで
このゲームを買って遊びたいのですが
自分のPCのスペックが不安で質問します

PUBGの最低、推奨スペックです。


最低:
OS:Windows 7, Windows 8.1, Windows 10 (各64bit)
CPU:Intel Core i3-4340 / AMD FX-6300
メモリ:6GB RAM
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 660 2GB / AMD Radeon HD 7850 2GB
DirectX:Version 11
容量:30GB 以上

推奨:
OS:未発表
CPU:未発表
メモリ:未発表
ラボ:未発表
容量:未発表

補足回答ありがとうございます。
どうやったら60FPSでてくれるようになりますか?

閲覧数:
104
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ast********さん

2018/11/915:19:50

その最低、推奨スペックは古い情報ですね
必要環境は上がりましたよ

最低:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: 64-bit Windows 7, Windows 8.1, Windows 10
プロセッサー: Intel Core i5-4430 / AMD FX-6300
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 960 2GB / AMD Radeon R7 370 2GB
DirectX: Version 11
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 30 GB 利用可能


推奨:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: 64-bit Windows 7, Windows 8.1, Windows 10
プロセッサー: Intel Core i5-6600K / AMD Ryzen 5 1600
メモリー: 16 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 1060 3GB / AMD Radeon RX 580 4GB
DirectX: Version 11
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 30 GB 利用可能

CPUもGPUも
足りていませんので
起動すらあやしいかと

  • ast********さん

    2018/11/915:23:45

    >どうやったら60FPSでてくれるようになりますか?
    PCを推奨環境以上の物に買い直す
    これが実際一番ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/11/916:01:09

動かないことは無いと思うが、極力解像度や画質設定を落としても30fpsを超えられるか否かが関の山でしょうね
そもそもこの画質設定ではマトモに敵を視認できなくなるのでドン勝が相当難しくなりますが
(経験と勘である程度補えますが、それにも限度がありますので……………)

60fpsで動作させるとなるとまるっと買い替えしかないね
現状グラボだけ換装してもCPUが足をひっぱるし、メモリも若干心許ない
まぁ、極力投資したくないなら「抜け道」があるっちゃあるんだけど…………運営が公式に禁止行為と表明している方法なので声を大にして言えません

bel********さん

2018/11/915:41:43

高性能なCPUとグラフィックボードを搭載したゲーミングPCへ買い換えるしかないです

kuk********さん

2018/11/915:20:26

PUBG on Core 2 Quad Q6600 2.4GHz GTX 570 720p Low

https://www.youtube.com/watch?v=qC7WCAJ1J74

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

編集あり2018/11/915:14:07

起動はするかもしれないが、60FPSは難しいかと。

ino********さん

2018/11/915:12:34

Q6600か~。昔使ってて懐かしいなと。
10年前のCPUだね・・・。

グラボも古いし、最低でも厳しいかと。
下手したらゲームが起動しない。