ここから本文です

防弾少年団(BTS)大問題 日本政府はなんでこれを大問題にしないんです...

yyc********さん

2018/11/917:08:39

防弾少年団(BTS)大問題



日本政府はなんでこれを大問題にしないんですか?




ある意味徴用工問題より大問題しないんですか?

ホロコーストを揶揄した人間をイスラエルは受

け入れるんですか?


こんな連中無期限日本入国禁止が妥当じゃないですか?


ドームツアーとか国辱じゃないですか?



防弾少年団Tシャツ問題 宮根は生放送で憂慮「大きな問題にならなきゃいいけど」(デイリースポーツ)


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181109-00000100-dal-ent

閲覧数:
321
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubs********さん

2018/11/917:18:20

アメリカに中国は韓国芸能人の入国を禁止にしていますから、日本も韓国芸能人の入国禁止をやるべきです。

  • ubs********さん

    2018/11/917:20:14

    防弾少年団なんて、極、極、

    小さな事、大問題?はあ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Perfectさん

2018/11/919:03:17

日本政府は韓国朝鮮人の末裔の上級国民ばかりなので。

ven****さん

編集あり2018/11/918:35:16

政治的な問題でさえ「遺憾の意」で終わらせる国ですからね。
期待できませんね。
国に期待できないから民間で騒いで大きな問題にするしかないでしょうね
もっともっと大きく取り上げるべき。
そうしないと相手はつけあがって益々行為が悪化する一方ですよ

tom********さん

2018/11/917:15:28

ツアーも中止になりそうな雰囲気

tak********さん

2018/11/917:10:10

入国禁止賛成です。
ドームも貸し出しを止めるべきです。