ここから本文です

沖縄旅行に行くのですが、これは金属探知機に引っかかりますか? できればどの程度...

kar********さん

2018/11/917:12:24

沖縄旅行に行くのですが、これは金属探知機に引っかかりますか?
できればどの程度まで大丈夫なのか教えてください。

金属探知機,スーツケース,沖縄旅行,程度,弾薬,ミュージシャン,保安検査

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/11/917:17:27

ほとんどはプラですし全く問題ありません。
つーかスーツケースに入れないの?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2018/11/917:19:32

引っかかる、って、何のことですか?
これは爆弾、弾薬、火薬の入った容器かなにかですか?
いちいち金属が「引っかかる」のならば、この何十倍もの大きさのスーツケースを持っている人はどうするんですか?
ミュージシャンなどで楽器を持っている人はどうするんですか?

何でもかんでも質問する前に常識で物事を考えてください。

だいたい空港の保安検査というものは、何の目的でどのようなことを行うものですか?
よく事前学習してください。