ここから本文です

This product sells very well both at home and overseas.

アバター

ID非公開さん

2018/11/917:19:34

This product sells very well both at home and overseas.

模試で出題された問題です
homeって前置詞つかないんじゃないんですか?
教えてください

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2018/11/917:30:03

>homeって前置詞つかないんじゃないんですか?

副詞として用いるときは前置詞は不要です。ですから

?go to home

と書くと減点されます。

しかし名詞の home は前置詞が必要です。というか、at home という語句一度も見たことありませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gis********さん

2018/11/917:27:50

> homeって前置詞つかないんじゃないんですか?

そんなことないですよ。どこでまちがったことを吹き込まれたんですか?