ここから本文です

ドグボエさえ避けた亀田和毅、遂に世界戦決定!! 暫定王者とはいえ世界戦決定!…...

rul********さん

2018/11/917:42:40

ドグボエさえ避けた亀田和毅、遂に世界戦決定!!
暫定王者とはいえ世界戦決定!……なのはいいですが、和毅いわく、ドグボエは和毅を避けているらしく、なぜオレから逃げる?怖いのか?

など前から言っていますが(というか4団体の王者全員に何度もオファーしてるらしい)ドグボエはなぜ和毅を避けるのでしょうか?
大竹秀典はOKなのに…なぜ和毅はダメ?和毅は王者経験者で戦績も割と綺麗です。
ドグボエにとったら丁度良い防衛相手に見えますが…
ファイトマネーが安いのでしょうか?和毅の言う通り和毅が怖いのでしょうか?
ドグボエがvs和毅をやらない理由を教えてください!

閲覧数:
386
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/11/917:48:36

俺が前に亀田和毅のブログに「本当に4団体のチャンプに挑戦状送ってるんですか?ドグボエが避ける理由が無さそうなんですが・・」と書き込みしたら、そのコメントを表示してもらえなかったので、4団体のチャンプに挑戦状を送っていたという話自体がウソだと思ってます

日本語でやってるブログなんて海外の人は見ないですし、言うだけなら簡単ですからね

「亀田和毅 世界戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/11/1018:42:07

亀田家が強い相手にオファーするはずありません!

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2018/11/1015:15:48

ドグボエはマグダレノとの死闘を制して王者になりました。3男を怖がるなど金輪際ありえないでしょう。

4団体王者にオファーを出した?その話が本当だとしても、ドグボエだけには出してないだろう?と瞬時に思ったことを今でも覚えています。亀田家がドグボエのような王者に挑戦しようとするなど私には到底思えません。

ドグボエvs和毅が成立しない理由は、亀田サイドからオファーしていない、ドグボエサイドも今のところ和毅は眼中に無い、これだけが理由だと思います。

実際、今度の防衛相手のエマニュエル・ナバレッテはそこそこ強い相手です。少なくとも和毅よりは強い相手だと思います。