ここから本文です

男子高校生です。好きな人がいます。告白の仕方を教えてください

kur********さん

2018/11/917:43:31

男子高校生です。好きな人がいます。告白の仕方を教えてください

閲覧数:
162
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mne********さん

2018/11/918:09:28

女の子はLINEや、メールで告白されるよりも直接された方が嬉しいと思います!告白するまでからかったりはなるべくしない方がいいと思います!うその告白だと思われてしまう可能性があるからです。まずは、その子と仲良くなり自分がその子にとって必要となるまで頑張ればうまくいくと思いますよ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soc********さん

2018/11/922:44:09

シンプルに「好きだ」でいいと思いますよ

やたらカッコ付けない方がよろしいかと

har********さん

2018/11/922:37:18

やっぱり、手紙で呼び出して告白するのが一番かと。。

kzu********さん

2018/11/921:31:41

直接がいい!遠回しに言うよりはっきり好きって言葉が聞きたい

boo********さん

2018/11/919:22:26

直接熱意を持って伝えることかな。

hay********さん

2018/11/918:26:44

真っ正面に自分の気持ちを伝えればいいと思います。
がんばってください