ここから本文です

好きな人のことを思い出したり考えていて、泣くほど好きになったことはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/917:49:25

好きな人のことを思い出したり考えていて、泣くほど好きになったことはありますか?

補足いい年した大人になって、思い出すだけで涙が出てきて自分でもかなり驚きました。
お恥ずかしいです。。

閲覧数:
55
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2018/11/917:51:34

既婚者ですがありますよ。今では良い思い出です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osx********さん

2018/11/917:58:24

めちゃくちゃ死ぬかと
思うぐらい泣きました。

fuj********さん

2018/11/917:57:09

中学生くらいまではありましたね。若さですね。

nek********さん

2018/11/917:56:23

あるけど。
自分に酔ってるだけだと分析しています。

aoa********さん

2018/11/917:55:02

szk********さん

2018/11/917:54:16

あります。