ここから本文です

オメガ6脂肪酸の取りすぎってありますか? MEC食をやっていて、肉は鶏の胸肉が...

アバター

ID非公開さん

2018/11/918:11:12

オメガ6脂肪酸の取りすぎってありますか?

MEC食をやっていて、肉は鶏の胸肉が安いので殆どがこれです。

鶏肉にはオメガ6が多いようなので、気になってきました。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/11/919:17:38

オメガ6脂肪酸は鶏むね肉は少ないです。
鶏肉の皮が多い部分に多いようです。

偏りですので魚とかナッツとかオリーブオイルとかも摂ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwa********さん

2018/11/918:40:55

胸肉の皮は捨てていますよね?
皮を食べなければ、脂質は少なくなるので大丈夫ですよ。