ここから本文です

片想い?している相手への誕生日プレゼントについてとその他諸々についての質問です...

アバター

ID非公開さん

2018/11/918:36:41

片想い?している相手への誕生日プレゼントについてとその他諸々についての質問です。

私には片想い?をしている相手が居ます。
※ちなみに私も彼も高校生です。
彼とはそれなりに話せる間柄

で彼の距離感覚がおかしいのかそれとも彼の計算なのかボディタッチが多いです。
最初は私がただ遠くから見て一方的に素敵だなと思っていたのですが行事をきっかけに少し話しました。
その時を覚えていてくれたのか突然校内で話しかけられてそこから徐々に仲良く?なっていった感じの相手です。
初めは芸能人が好きみたいな感覚の好きだったのですが最近は恋愛的に好きなのかもと思ってます。
今までは私が計算した恋愛しかしてこなかったので少し戸惑ってます。
そんな彼がもうすぐ誕生日を向かえるんです。

付き合いたいというわけでもないのですが喜んでもらいたいし、恋愛対象として見てもらいたいです。
上記にもある通り私が計算していたので今までの彼氏は1人を例外に私から告白するかたちだったので今回は自分からではなく、向こうからされたいんです。

そこでググッたり彼の今までの行動などを思い浮かべて思いついたのは『ハンドクリーム』です。
以前彼が制汗剤のようなものを手に塗っていてなぜなのか聞いたら「ハンドクリーム買うのめんどくさいからこれでいいかなって(笑)」と返ってきました。
そのことを思い出してハンドクリームをプレゼントしようと思ったのですが本当にそれでいいのか、それをプレゼントしてどう思われるか、何を選べばいいのかが全くわかりません。
他にもプレゼントした方がいいと個人的には思うのですがそれも何にすればいいのかわかりません。
こういうの初めてでほんとにわからなくて困り果ててます。
どなたか教えてください。お願いします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
49
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joe********さん

2018/11/922:06:12

逆の立場で過去に女性にプレゼントされたことがあります。

女友達がハンドクリーム何種類か彼女の手に塗って匂いを嗅がせてきて
「この匂いどうかな?」と聞かれたのですが
一番良いと答えたハンドクリームをプレゼントしてくれました。

「お揃いになっちゃうけど」と言われましたがそれ以降どうしてもその匂いを嗅ぐたびにその子を意識してしまいましたね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1001:31:57

    なるほど…でもお揃いとかは狙ってるって思われそうなのでさりげなくにしておきます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/14 22:56:45

ありがとうございます!
嬉しい!って喜んでくれました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

リクエストマッチ

2018/11/919:53:07

今だからできるのです、
ですが、
それだけで終わらないように、
癖になると、
将来、不倫するようになるからね、

god********さん

リクエストマッチ

2018/11/919:39:01

今時の男子高校生のプレゼントがハンドクリームが正解か
不正解かはわかりかねますが、ワタシはアリだと思います。

あげるまでの行程はお任せしますが、タイミングで
『塗ってあげる!』と言って、おもむろに自分の手にクリームを取り
彼の手に塗ってあげる。
お互いにとてもテンションの上がるスキンシップです。
手のツボなんかを抑えておくのも有効です。
子供から大人まで、お互いを思う気持ちを言葉以外で伝えるのは
【手をつなぐ事】 だと、ワタシは思います。

頑張ってクダサイッ!

shi********さん

2018/11/919:30:03

いいやん!

hir********さん

リクエストマッチ

2018/11/919:00:43

ハンドクリーム良いと思います。ボディータッチは好意がある証拠ですから、触らせてあげて下さい\(^_^)/