ここから本文です

合法的に電車の線路を歩く方法を教えて下さい。廃線ではなく。

zgy********さん

2018/11/919:35:04

合法的に電車の線路を歩く方法を教えて下さい。廃線ではなく。

閲覧数:
137
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/11/923:36:24

鉄道会社に乗務員か技術職採用で入社する
車庫解放などのイベントに参加する
踏切、路面電車が通っている横断歩道を渡る

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qzp********さん

2018/11/1120:10:16

線路保守員になる。

den********さん

2018/11/1119:22:01

京都鉄道博物館の扇形車庫。

あそこ現役の梅小路運転区w

myf********さん

2018/11/922:39:32

①踏切を渡ればできたことになるよ。
②鉄道イベントに参加する。立ち入り禁止されていない所で線路の所なら。

nak********さん

2018/11/921:41:16

踏切に行けば線路を歩いて横断できます。

tec********さん

2018/11/921:30:03

鉄道会社か保線会社に入るか(バイト可)車庫公開とかで歩けるイベントに参加する。
最近だと明日、尾久車両センターで歩けるよ?