ここから本文です

理系です南山大学と名城大学と中京大学だと、どこが入りやすいですか?あとレベル...

アバター

ID非公開さん

2018/11/919:37:38

理系です南山大学と名城大学と中京大学だと、どこが入りやすいですか?あとレベルも教えてください

理工学部です

閲覧数:
750
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shy********さん

2018/11/1017:45:18

名城大、南山、中京の順。準難関から中堅

  • shy********さん

    2018/11/1114:59:33

    入りやすさは、理系中京、南山、名城。
    文系は名城、中京、南山の順。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「南山大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/11/920:03:53

理工学部なら
名城大学>南山大学>中京大学です。

それから恐らくcra********と言う回答者がこちらに回答に来るはずですから、予め質問者様に伝えておきます。
cra********と言う回答者は名城大学を目の敵にして悪質な回答ばかりしている低レベルな輩です。
実際、このcra********と言う回答者は特定の大学のレベルがどうしたとか誰でも出来るような回答しかしません。
回答は個人的な恨みによるデタラメな回答内容が多く、参考にならないし、相手にしなくてもいいですよ。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=cran...